SSブログ

メインキャストの急死を受け「Glee」新シーズン製作が延期 [海外セレブ]

スポンサーリンク




先日、メインキャストのコーリー・モンテースさんが急逝した超人気番組「Glee」。

この出来事を受け、テレビドラマ「Glee」シーズン5の製作が
延期されることが明らかになったようです。(米テレビ局のフォックス発表)
シーズン5は当初、9月13日より全米で放送される予定だったが、
放送開始も同26日に繰り下げられる。

TMZ.comなどのメディアによると、プロデューサー陣はコーリーさんの死にショックを受けているキャスト・スタッフに時間を与えるため、今回の措置を取ることにしたとのこと。放送開始が繰り下げられたことにより、撮影は8月上旬まで行われない見通しだ。コーリーさんの死が同作のストーリーにどのように反映されるかは未定となっている。
2009年から放送されているテレビドラマ「Glee」。
日本でも、NHK教育テレビでの放送もあり、超人気番組
同番組でフィン・ハドソンを演じていたコーリーさんは、
今月13日にバンクーバーのホテルで死亡しているところを発見された。
死因はヘロインとアルコールによる混合薬物中毒だと報じられています。

コーリーさんはテレビドラマ「Glee」で共演している恋人リア・ミシェルと
一緒に暮らし始める予定だったと報じられています。
リア・ミシェルも憔悴の様子で
「コーリーはバンクーバーから帰国したらリアと一緒に住むことを計画していました。
二人は結婚についてはまだ考えていませんでしたが、
その方向に向かっていたのは確かです。
最初のステップとして、コーリーがリアの家に完全に引っ越すことになっていました。
いつも彼女の家にいましたしね」と関係者はUsMagazine.comに語っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。